2019年07月24日 [お知らせ]

夏休み始まりましたね☆

お久しぶりです!高校野球中継でしばらくお休みしておりましたが、今回から元気にスタートです!

その間に夏休みが始まり、取材中子どもたちと会うことが増えました!

みなさん素敵な思い出を作ってくださいね。

それでは、7月24日25日(水・木)の放送内容です。

 

県内で初となる電子レシート化です。紙のレシートが財布の中でかばる心配がない上、

項目ごとに金額表示をしてくれたりと、とっても便利です!

 

Wリーグサマーキャンプ2019in大村が開催されました。

バスケットボールを間近に体感でき、プロの選手とふれあえるイベントです!

 

片町ぎおん祭りが7月14日15日に開催されました。

放送では15日の模様をお送りします。

特に、お祭りの最後の抽選会は大盛り上がりでした。

 

いのちについて、薬剤師・鍼灸師のお二人が専門的知識を交えて講演されました。

為になる内容盛りだくさんなので、放送お見逃しなく。

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

7月22日(月)~7月28日(日) 放送のイベント番組【12ch】
社会を明るくする運動 中学・高校生(大村・東彼杵地区)弁論大会
放送時間
 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ