2019年07月31日 [お知らせ]

夏休みの工作・自由研究はこれで決まり!

夏祭りシーズンですね。いい思い出が作れそう。

明日からの夏越まつりも楽しみです。

それでは7月31日8月1日(水・木)の放送内容です。

 

 

全国中学校ラグビーフットボール大会 九州大会がんばってください!

土用丑の日はうなぎ食べましたか?スタミナつけるにはうなぎは欠かせません。

郡川でうなぎ放流が行われました。来年成長したうなぎ達が楽しみです!

可愛らしい猫の写真とともに、いのちの大切さを学べる展示が

まちかど市民ギャラリーで開催中です。

 

夏休みの工作や自由研究にうってつけのイベント

夏休み子どもわくわく広場が開催されました。

手作りオルゴール、とっても本格的!

 

パワフルな特別殺陣教室が行われました。

難しそう!でも、皆さんとっても楽しそうでした。

 

まちかど市民ギャラリーの内容を今回は長めに放送します。

毎週内容を変えて展示をしております。

是非お気軽に足を運んでみてください。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

7月29日(月)~8月4日(日) 放送のイベント番組【12ch】
竹松ゆかた祭り
放送時間
 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:かねやん
  • お知らせ