2014年07月20日 [お知らせ]

夏だ!野球だ!祭だ!

本格的に夏がきた、という感じですね。
いやー、、、うん。暑い

熱い!といえば~高校野球!!!本日の試合結果です。
長崎球場
西海学園 6-7 小浜
長崎北  0-3 佐世保商業

佐世保球場
佐世保南 0-3 九州文化学園
上五島  1-7 鹿町工業
☆・・・・・・・・・・・・・・☆
はいそして、祭の季節がやってきましたね。
昨日19日(土)は竹松ゆかた祭の取材にいってきましたよ。
中学生までは毎年いっていましたが、久しぶりにいったら、今はなんと愉快な!
仮装大会があってるんですね。
皆さん、素敵でしたよ。
ぶろ ゆかた
私は個人的にこの時代に素敵なラッツ&スターを披露したグループがツボでした。
来年は私も鈴木聖美の仮装してまぜて頂いて、ロンリーチャップリン歌おうっと!
(子ども達ぽかーん)

仮装大会メインに、竹松ゆかた祭りの模様は
25日・26日(金・土)の放送でお届けします。

来年は、早食いコンテストに出たいです。

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ