2015年07月16日 [お知らせ]

台風を吹き飛ばせ 高校野球中継実施中

7月10日に開幕した全国高等学校野球選手権大会記念長崎大会

今日も長崎ビッグNと佐世保球場 両球場3試合が組まれています。

yakyuu

高校野球中継は、県内のケーブル局が共同で制作しています

カメラマン、スイッチャー、スタンドリポーターそして実況者と

各局のスタッフが2つの球場へ分かれて中継を行っています。おおむらケーブルテレビからも

3人のスタッフが佐世保球場で活躍しています。

野球中継の顔ともいうべき実況者としておおむらケーブルテレビの杉ちゃんが頑張っています。

杉笑顔

ここ1週間で小麦色にいやっもっと黒く焼けているようないないような。

高校球児の熱いプレーと思いを杉ちゃんが実況しています。興奮した時の杉ちゃんは面白いよ。

今日の杉ちゃん実況は佐世保球場第二試合です。

それでは今日の試合内容です。(試合開始時間は状況によって変わります)

長崎ビッグN (放送チャンネル→11チャンネル)

現在試合中 長崎南山VS長崎日大

12時~   波佐見VS壱岐

14時30分~ 壱岐商業VS西海学園

佐世保球場(杉ちゃんは2試合目を実況)

現在試合中 国見VS小浜

12時~   長崎西VS佐世保南

14時30分~ 佐世保商業VS長崎東

※午後7時から再放送しています

夕方にまたブログ更新しますね★

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ