2015年02月04日 [お知らせ] [取材日記]

只今、中学生が職場体験中!

昨日、今日、明日の3日間、玖島中学校の2年生、
森川くんと、坂下くんが職場体験にやってきています!
昨日と今日は、制作部の仕事を体験☆
リポートや編集などがんばってもらいました^^

Still0204_00001

image1


パソコンのタイピングも中々、そして2人ともいい声してます!
うん制作部に向いているかも!?なんて^^;笑
明日は技術部を体験します!
限られた時間だけど、学校では学べないことを
いっぱい吸収していってね^^

玖中生2人

制作部を体験したということは・・・
もれなくTV出演もしちゃいます 😛

学生らしい、ユニークなトークを展開していました(笑)
若さはじける2人が登場するのは今週金曜日と土曜日の
「いきいき大村マイタウン」です!どうぞお楽しみに^^

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ 取材日記