2012年01月23日 [お知らせ] [取材日記]

取材先で一言

どうも、おすぎです! 😆

先日、『鬼火たき』の取材先でうれしいコメントを頂きました★

「あっ!畑を作ってる人ですよね?」

はい!畑!作ってます! 😳

ご覧頂けててうれしいです!! 😀

土地、トラクター・・・などなど、何から何まで地域の方のご協力で畑を作っています!

でも前回(先月17・18日放送)草を刈り終えた後、くわで畑を耕している時は、あまりの重労働に本気で悲鳴をあげました… 😥

  

畑を耕したのは助っ人で登場した杉尾さん(おすぎの父)&トラクターですが、それでも翌日は全身筋肉痛でした…

次回の『おすぎ畑』は2月25日、26日の放送です★

あれっ!? 2月ってまだ冬じゃないですか! 😯 苗植えって普通、春ですよね?

困ったな・・・笑

でも…やるしかない! 👿 (それがモットー)

今後も農業ど素人ですが、地域の力をお借りしてサワー(大澤)と2人!

農業男子を目指します!!

どうか、温かい目で見守ってください☆

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ 取材日記