2018年04月21日 [お知らせ]

取材に行ってきたよ~!!

こんにちは、はるるです(●^o^●)!

今日は色んな場所に取材に行ってきました♪

まずは、ケーブル+6月号で紹介する 「パン工房 TAKUMI」 に行ってきました!

 

店長さんのおすすめ 「さつまもちもち」をいただきました~!

名前の通り!もちもちが凄い!!

そして、さつまいもとゴマがマッチしていて美味しかった~(^u^)♡

 

「パン工房 TAKUMI 」

住所/大川田442-1
電話/0957-55-5976
営業時間/7:30~19:00
定休日/月・火・金

 

続いて、ケーブル+5月号で紹介する「アルマロードコーヒー」に、お昼休憩で行ってきました。

素敵な雰囲気のお店でした~!

もっきーはラテを、はるるはバナナシェイクをいただきました。

バナナの味が引き立っていて、美味しかった~❤

コーヒーが苦手な方でも、飲みやすいようにしてくださると聞き、今度はコーヒーに挑戦します!!

 

「アルマロードコーヒー」
住所/古賀島町525-2
(PAPA’S&MAMA’S ロングテーブル大村店内)
電話:0957-56-8740
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日(出店による臨時定休あり)

 

最後に、もっきーが気になっていた内田川の白鳥を見に行きました!

10日ほど前に卵を産んで、育てているようです。

ハートに見えますか~?❤

また、その様子を祝福するかのように、つつじが咲いていました!

 

子育て奮闘の白鳥と、きれいなつつじに癒されました~(*^_^*)

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

今週放送のイベント番組【12ch】4月16日(月)~4月22(日)
★萱瀬中学校入学式 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~
★玖島中学校入学式 7:20~、13:20~、19:20~、21:20~
★向陽高校入学式   7:40~、13:40~、19:40~、21:40~

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ