2019年04月22日 [お知らせ]

初節句を迎える男の子を探しています!

こんにちは、はるるです。先日は、市議会議員選挙も行われ、25人の方が決定しました。

新しい時代「令和」の大村市もさらによくしていただきたいですね(^-^)

さて、もうすぐ5月ですが、5月3日(金)に放送を予定している

「大きく育て!男の子」に出演して下さる初節句の男の子とそのご家族を募集しています!

お子さんの名前の由来・これからの希望など、インタビュー形式の番組です!

お知り合いの方にもいらっしゃいましたら、

電話 51-0753(制作部 直通) まで連絡をお願致します。

お待ちしています(>_<)

 

さて、4月22・23日の放送内容です↓↓

 

オクトピックスでは、野岳湖キャンプ場開きの話題!

私も去年野岳湖でキャンプをしましたが、野岳湖とってもいいところです、皆さんもぜひ♪

アトリエぽれぽれコンサートが4月20日(土)に行われた話題。

12CHにて、たっぷり放送しますよ♪放送は、4月29日(月)~です。

 

特集では、市民サッカー大会の話題!サッカーを楽しみながら、全力で大会に挑んでいました。

もうひとつは、ありがとうさようなら平成Part3をお送りします。

大村市で起こった出来事、新しくなったものなど見どころもりだくさんです!

大村市も昔と比べて、色々と進化しましたよね。

平成が終わることはさみしいですが、新しい「令和」もとても楽しみですね♪

みなさん今後とも、いきいき大村マイタウン・大村ケーブルテレビをよろしくお願いいたします♡

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

4月22日(月)~4月28日(日) 放送のイベント番組【12ch】
玖島中学校・大村中学校・福重小学校入学式(各20分)
放送時間
 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ