2014年02月23日 [お知らせ]

出演者大募集!

ぱんぱかぱーん!
毎年恒例の「初節句企画」今年もやりまーす!

初節句を迎える女の子、男の子、ケーブルテレビに出演しませんか?
いや、出演していただけませんでしょうか?

あ、2年目までもOKです。

でも1歳ぐらいだとインタビューには答えてもらえないかなぁと思うので、ご両親、もしくはおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、どなたか話せる方が一緒にお願いします!
名前の由来とか、どんなお子さんか、将来の希望などなど、いろいろ教えてください。

Still0223_00000

ご自宅のおひなさまや五月人形・こいのぼりをバックにインタビューを考えています。

「あ、うち初節句だぁ!記念によかねぇ」と思われたあなた!

今すぐ、おおむらケーブルテレビ報道制作部にご連絡ください!

51-0753です!ケーブルプラス電話からは通話無料です!

Still0223_00000

ちなみに、女の子バージョンが3月17日放送予定です。
なので、その前までに撮影をさせていただける女の子のご家族、緊急大募集中です(^^)

いい記念になると思いますので、ぜひぜひご協力をお願いします。
(男の子バージョンは5月5日ごろに放送予定)

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ