2019年01月31日 [お知らせ]

元気な玖島中生☺

大高生に引き続き、玖島中学校の2人が職場体験に来ています!

 

二人は、昨日、まちかど市民ギャラリーの市展入賞者展に、リポーターとして、

取材に行きました♪

 

そして、今日は、いよいよアナウンサー体験!午前中に収録でしたが、

「NG集」を楽しみに?!収録をしていましたよ(笑)

▲写真は、午後から収録した映像の編集作業を行っている様子です。

 

二人ともすごく明るい子たちで、ハキハキとしゃべり、

なにより、笑顔が可愛かったです~♡

 

昨日は、大高生の指導をしましたが、教えるって難しいです…。

 

私も入社したては分からないことだらけだったので、

分かりやすく教えることができたかな…と。

 

お互い勉強になりますね(>_<)!

 

玖島中生出演のいきいき大村マイタウンは、2月1日(金)午後7時初回放送です!

お楽しみに★

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

1月28(月)~2月3日(日)放送のイベント番組【12ch】
★向陽幼稚園お遊戯会 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

★くるみ割り人形コンサート  7:45~、13:45~、19:45~、21:45~

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ