2019年09月03日 [お知らせ]

体育祭・運動会放送のお知らせ☆

皆さんこんにちは。はるるです。
雨が続いていますが、ときどき日も差して、今日のお昼は暑いぐらいでしたね!

 

さて、市内の小学校・中学校では運動会が、高校では体育祭が開催、またこれから開催されます。
9月1日(日)には、向陽高校に、2日(月)には大村高校に取材に行きました。
ご覧の日程で放送しますのでご覧ください↓↓

ときどき、雨も降りましたが、無事に開催されてなによりです。

 

天気は大事ですよね。
私は体育祭だけは晴れてくれーと「てるてる坊主」を作って祈っていました!!
台風も近付いていますが、なんとか無事に体育祭が行われることを祈ります。

 

おおむらケーブルテレビでは、以下の学校に取材に入り放送をいたします。↓↓
また今年は諫早の高校も放送しますのでぜひご覧ください!

※全校取材に入ることができません。ご了承ください。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

イベント番組【12ch】

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

9月2日(月)~9月8日(日) 子ども科学館まつり

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ