2015年12月29日 [お知らせ]

仕事納め・・・てない!!

おおむらケーブルテレビは29日が仕事納めでした。
今年一年、大村市民の皆さんにはお世話になりました!
来年も地元密着番組をお届けできるよう、がんばってまいります(^^)

夕方には社員一同、岩松事務所に集まり「事故もなく無事に仕事納めできてよかったね、年明け元気な顔であいましょう!」と乾杯(もちろんソフトドリンク)。

おもちも飾られてお正月気分も盛り上がります。

IMG_6370[1]

でも制作部はまだ仕事おさまりません。というか仕事始めも兼ねる?!
そう、恒例の年越し取材が待っているからです。

取材班、がんばってください。私は家でワイン飲みながらカウントダウンします。
↓ 神社にもっていくの忘れないでね~

IMG_6371[1]

みなさん、てれび寺子屋でおなじみ寺井先生の「お正月豆知識」の番組ご覧になりましたか?大掃除をして門松・正月飾り・おもちを飾って年神様をお迎えするっていうお話。

日本人ですもの、日本古来からの風習のいわれを知って、伝えていきたいですね。

2016年もよろしくお願います・・・ってまだ明日もブログは更新しますけど(笑)

 

JOC中学バレー!長崎県男女準優勝、おめでとう!
そしてがんばれ春高バレー!!

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ