2014年12月30日 [お知らせ]

仕事してま~す

サービス業に休みはなし!(涙)

年末も働いている皆様。大丈夫です。私も働いています(笑)

杉ちゃんもいるよ↓

CIMG9165

会社の大掃除はしましたが、家の大掃除は・・・まだ・・・

ちゃんとしないとね・・・年神様に来ていただくために

ちょっと調べましたら、初詣は正装まではいかなくとも

神様に会いに行くので、服装には気をくばった方がいいそうです。

31日の夜から制作部も初詣インタビューに行きますよ。

雨と雪マークが出ていますから暖かくしてお出かけ下さい。

2014年はもう振り返らない(31日まで振り返る番組放送していますが・・・)

2015年へ気持ち新たに突き進みましょう。

楽しいことを妄想しながら仕事がんばりましょうね

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ