2015年05月21日 [お知らせ]

今週末に行われるイベント情報☆

こんにちは。今日もとってもいいお天気!だんだんと暑くなって参りました。
週末はお天気が心配されますが・・今週末、23・24日もイベント盛りだくさんです。

まずは大村市中総体ですね。頑張ってきた今までの成果を十分に発揮し頑張ってくださいね。
おおむらケーブルテレビでは、
ソフトボール・バレー男女・バドミントン男女・ソフトテニス男女
サッカー・野球・卓球男女
の会場におじゃまします。

24日(日)の取材予定
海上自衛隊大村航空基地開隊58周年記念日行事

IMG_0083
ヘリコプターの展示飛行、救難飛行隊による救難展示訓練、フライトシュミレーターなど
ヘリコプターファン(私もです❤)にはたまらないイベント
他、制服試着コーナー、新型消防車展示、ミニ消防車、体験航海、航空学生ドリル展示など
楽しい催しがいーっぱいですっ(*^_^*)(天候により内容が変わる場合もあります)
大村航空基地ではどんな業務を行っているのかな?と知りたい方、年に一回の記念日行事
この機会にぜひ足を運んでみては。

長安寺で行われる、てらこやフェスタ

IMG_0141
お寺でいろんな体験をしながら、遊びながら、命の大切さを楽しく学ぼう!というイベント。
納棺体験、木魚念仏体験、礼拝体験、写仏お守り作り、腕輪念珠作り、ヨガ教室、など・・・
なかなか体験できないユニークな催しがたくさん!
バザーや金魚すくい、古本市なんかもあります(^^♪
どんなことするのかな~とわくわくしますね!

ご家族でぜひおでかけください☆
取材班をみたら、気軽に声をかけてきてくださいね~(●^o^●)

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ