2016年01月18日 [お知らせ]

今週一週間も「コミチャン!」をお楽しみください♪

週初めの月曜日!さぁ、今週一週間もお仕事、学校、がんばりましょう!!
コミチャンも内容盛りだくさんでお送りしています!大村の情報、話題が詰まってますのでチェックチェックでお見逃しなく!

↓今週の「いきいき大村マイタウン」
担当アナウンサーは宮っち・ベコちゃん(基本的に週替わりっていうのご存じでした?)

1.18-22

↓今週放送の企画番組は「長崎県消防学校 訓練記~中編①~」
前編・後編の予定が、どんどん伸びております(笑)新米消防士たちの奮闘をご覧ください。

Still0118_00000

↓今週放送のイベントは「出初式」と「成人式」!1月の二大巨頭イベントですね。
さぁ、あなたは何人知り合いを見つけられるかな??

Still0118_00002

Still0118_00003

↓今月放送の楽習ひろば。週ごとに内容が変わりますので毎週定期録画をお願いします!

Still0118_00001

↓今週の「なつかしのマイタウン」には平成9年の卒業式が登場。
計算すると・・・33歳になった桜中卒業生、30歳になった旭&鈴田小卒業生・・・かな?
おめでとうございます!ぜひ見てくだい!あの頃の気持ちがよみがえりますよ。

Still0118_00004

Still0118_00005

番組は変更になる場合があります。ご了承ください。
見逃した番組は毎週日曜日15時~のリクエストアワーで再放送できます。
おおむらケーブルテレビ 制作部までご連絡ください。

 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ