2015年09月22日 [お知らせ]

今週の番組紹介☆

こんにちは(^^♪連休楽しんでいますか?いいお天気が続きよかったですね。
今週もおおむらケーブルテレビではたくさんの番組をお届けします!

●いきいき大村マイタウン、今週も情報もりだくさん!
水曜日スイーツ紹介 😳 BETSUBARAは今すぐ行きたくなる!おいしーいおやつを紹介
木曜日歴史博士「航空隊設置と住民移転」もとても楽しみ。大村は航空隊の歴史なしには語れません
9.21-28
そして企画番組では
*日本空手協会長安寺道場におじゃまタコ
*白バイ隊訓練におじゃまタコ
がんばる子どもたち、外からみていつも気になっていた白バイ訓練!
必見です(●^o^●)
11ch 9:00  13:00   18:00  21:00で放送です
Still0910_00008
イベント番組では、
九州障がい者ゴルフ HUG CUP in長崎
テクノヒルズ新月会杯ミニサッカー大会
24日(木)から富の原2丁目敬老会も放送します

12ch  7:00  13:00  19:00  21:30で放送です
Still0921_00001

他にも楽習ひろば、なつかしのマイタウン、全国CATV便りなどなど!
楽しめる内容となっています!

よろしくおねがいします(^^♪

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ