2011年11月22日 [お知らせ]

今日は良い夫婦日!

二度目まして!オクトパルス報道部の新人・ジャスミンこと吉崎です(*ΘшΘ)ノシ♪

今日は11月22日「いい夫婦の日」!

そして!!全く関係ないですが、わたくしジャスミンはちょうど入社3週間目を迎えましたー!パチパチ!!☆

まだまだわからないことだらけですが、少しでも先輩たちのように地元大村の素晴らしいところを紹介できるようにがんばります!!!

昨日、初めてひとりでカメラを持って仏舎利塔まで夕陽を撮りにいってきたのですが…さっ、寒い!!!!><

しかし高いところからみた綺麗な夕陽と、大村の風景に、改めて大村に住んでいて良かったと感じました!

夕陽を撮影したあとは、お釈迦様に手を合わせてこれからケーブルテレビで自分がやりたい色んな事を宣言してきました!お釈迦様見守っていてください!!!笑

それでわ!昨日から急劇に寒くなりましたが、みなさん体調には気をつけて過ごしてください!トマトチーズ鍋が食べたいジャスミンでした!!(*ΘшΘ*)

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ