2017年03月21日 [お知らせ]

今日の放送内容

皆さんこんにちは!だいぶ日中は暖かくなってきましたね♪
3連休はどこかにお出かけされた方も多いのでは
ないでしょうか(^^♪

 
さて、今日もいきいき大村マイタウンでは大村市の旬な情報をお届けします(^^)/

今回の放送ではプラザおおむらで開催された「Love&Sefety フェスタ2017」
のもようをお送りしますよ☆
子どもを不慮の事故から守るためにはわたしたち大人が
まず事故が起こる原因を知りどのようにして防止できるかを
日ごろから学んでおくことも大切なんですね(^^)

私も、2児のママなのでいろいろと考えさせられます!

Love&Sefetyフェスタでいろんなもようしものや体験ブースに参加して
子どもと楽しみながら、もう一度子どもの事故について考えることができた保護者の
皆さんも多いのではないでしょうか!(^^)!

ぜひ、ご覧ください♪

 

☆今回の放送内容は下記のとおりです☆

 

 

 

今週放送の企画番組【11ch】
・「 備えあれば憂いなし」安全・安心!大村市(7:30~、13:00~、18:00~、21:00~)

今週放送のイベント番組【12ch】
3月20日(月)~22日(水)
・大村中学校卒業式
(7:00~、13:00~、19:00、21:00)
・萱瀬中学校卒業式 (7:30~、13:30~、19:30、21:30)
・玖島中学校卒業式 (8:00~、14:00~、20:00、22:00)

3月23日(木)~25日(土)
・富の原小学校卒業式 
(7:00~、13:00~、19:00、21:00)
・放虎原小学校卒業式 (7:30~、13:30~、19:30、21:30)

*26日日曜日には5番組を放送します。詳しくはEPGでご確認ください。

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ