2017年03月14日 [お知らせ]

今日の放送内容★

ついこの間バレンタインデーでしたが、

もうホワイトデーがやってきました!(^^)!

 

1か月の早さにビックリします★

女の子はワクワクのホワイトデーですが、皆さんは男性陣からお返しの

プレゼントはもらいましたか?(*^_^*)

聞くところによると、ホワイトデーは日本や韓国、中国などの

東アジアの一部だけで、欧米やヨーロッパではないそうです(^^♪

プレゼントを頂いたらお返しするというなんとも日本らしくて

素敵なイベントですね!

さて、今日の放送ではサークルにおじゃまタコをお送りします。

今回は「大村新体操クラブ」におじゃまタコです(^^)/

 

華やかで美しい新体操ですが生徒の皆さんたちは日ごろからコツコツ

努力されていました(@_@)!手先や足のつま先まで神経がいきとどいていて

みている私たちが圧倒されちゃいますよね!(^^)!

 

ぜひ今日の放送をご覧ください★

 

今日の放送内容は下記でご確認ください!(^^)!

 

 

この番組は3月14日(火)19:00~11CHで放送の「いきいき大村マイタウン」です。

再放送は20:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~12:00~、16:00~となっております。

今週放送の企画番組【11ch】
・ながさき原爆記録全集 第26回 (7:30~、13:00~、18:00~、21:00~)
・バレーボール観戦を楽しもう! (8:00~、13:30~、18:30~、21:30~)

今週放送のイベント番組【12ch】
3月13日(月)~15日(水)
・第6回復興応援チャリティーコンサート 
(7:00~、13:00~、19:00、21:00)
・青少年健全育成研究大会~少年の意見発表会 (7:30~、13:30~、19:30、21:30)

3月16日(木)~18日(土)
・大村市小中学生スポーツ表彰式 
(7:00~、13:00~、19:00、21:00)
・大村駐屯地ふれあいコンサート (7:30~、13:30~、19:30、21:30)

※19日日曜日には4番組を放送します。詳しくはEPGでご確認ください。

 

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ