2017年02月15日 [お知らせ]

今日の放送内容

みなさん、こんにちは♪

 

2月もあっという間に中旬まできてしまいました♪

この時期は過ぎていくのがはやいですね!

今日も元気に楽しく笑顔で旬な情報をお届けしますのでぜひ、ご覧ください♪

 

さて、今回の放送では電車好き・カレー好きにはたまらないスポットをご紹介

しますよ!なんとメニューはカレーのみという噂の千綿食堂!このカレーを

食べた人はファンになってしまう美味しさです♪

あ~お腹の音が鳴ります・・・・(@_@)

↑番組で紹介している千綿食堂

 

そのほかにも、ちょい旅~佐世保編~、

子どもたちと立命館 産業社会学部の学生さんたちがスポーツを通じて触れ合った

ひろがるつながるフェスティバルのもようなど内容盛りだくさんです!

 

放送内容は下記でご確認ください。

 

この番組は2月15日(水)19:00~11CHで放送の「いきいき大村マイタウン」です。
再放送は20:00~、 22:00~、 24:00~、
翌7:00~、 10:00~、 12:00~、 16:00~となっています。お楽しみに!

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ