2017年02月16日 [お知らせ]

今日の放送は中学生スペシャル!

火曜日から三日間、職場体験に来ている桜が原中学校の女子生徒2人ががんばってくれました。

アナウンサーとしての出演はもちろんですが、独自企画として、保育園などで職場体験している桜が原中学校の生徒を突撃インタビュー!してみたり、

将来結婚式場で司会をしたいという生徒が、大村で司会と言ったらこの人!富永玲子さんに司会のお仕事についてあれこれお聞きする企画もやっちゃいました。
玲子さん、とってもいいお話をしてくれました。華やかな世界・・・というだけではない、奥深さがあるなと実感。
プロインタビューの企画、今後もやって行きたいですね。

企画から番組のネーミングまで考えてくれた生徒たち。
収録セッティング、原稿作成、編集などなど、表舞台に立つだけじゃない番組作りの大変さ、おもしろさが分かってもらえたかなと思います。

*****2月16日(木)いきいき大村マイタウン放送内容*******

桜が原中学校 職場体験リポート
プロインタビュー!~司会業・富永玲子さん~
広報おおむら

放送時間 19:00~、20:00~、22:00~、24:00~
翌日7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

*****************************************************

今週放送中の企画番組:Are you ready?大村ラグビースクール全国へ!
(11ch 7:30~、13:00~、18:00~、21:00~)

今週放送中のイベント番組:大村高校家政科課題研究発表会
(12ch 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

 

 

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ