2017年05月19日 [お知らせ]

今日の放送は・・・

今日のいきいき大村マイタウンは現在、11chで放送中の
ぼくらのまーち~東大村~の見所を紹介!

番組冒頭のシーン・・・どこから撮ったのかって?もちろん空から^^
最近ではTV業界に限らず、建築業界などいろんなところで使われているドローン撮影です。
初のドローン撮影はどきどきで、カメラワークも初々しい??
そんな制作の裏話も紹介!

もう1つがおすぎランチ~おやつ編~です!
今回ランチじゃありません 😯 (笑)
行楽のお供に、ちょっとしたお土産に、おやつに重宝するワッフルのお店を紹介します。
あぁ~!鈴田峠に何か出来てるな~って思っていた方多いのでは??(笑)

またメンテナンス情報があります。
ご加入者様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

いきいき大村マイタウン【11ch】 月曜~金曜
(初回放送19:00~、
再放送21:00~、22:00~、24:00~、翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00)

今週放送の企画番組【11ch】 
5月15日(月)~21日(日) ぼくらのまーち ~東大村~
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

今週放送のイベント番組【12ch】
5月15日(月)~21日(日) 向陽高校看護科 第49回戴帽式
(7:00~、13:00~、19:00、21:00)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ