2016年12月09日 [お知らせ]

今年も多くの観客を魅了!

still1209_00002

12月9日金曜日にシーハットおおむらでは大村航空基地主催のクリスマスコンサートが開かれました。毎年恒例の大人気のコンサートで、メインアリーナのフロアーいっぱいの客席も埋まっていました。

still1209_00000

演奏は佐世保音楽隊のみなさん。第一部はクリスマスにちなんだ曲をたっぷりと、第二部は、童謡歌手の曽我みまこさんや旭が丘小学校合唱クラブのみなさんの歌声も一緒に楽しめるステージ。

still1209_00001

開演前や休憩中には熊本地震の派遣の様子がビデオで紹介されていましたが、そこでも音楽で被災地の人たちを勇気づけている姿がありました。

音楽っていいですよね。このコンサートも常連の方が多いですよね。
この音楽を聞かないと年は越せない!って感じでしょうか。

番組ではコンサートの一部ですがお送りします。

12月19日(月)~21日(水) 12チャンネルで
7:30~、13:30~、19:30~、21:30~の1日4回放送です。

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ