2020年05月22日 [お知らせ]

今回は内容盛りだくさんです!!!

突然ですが5月22日は何の日でしょうか?

正解は、、ちょっと下に。

 

 

 

 

 

 

もちろんいろんな記念日あるんですが、今回僕が紹介するのはサイクリングの日!!!

最近気温がちょうどよくて、サイクリングにピッタリですよね!!!

なんか嬉しくなって自転車にどんどん乗りたくなりますね。

(ちなみに自転車の日っていうのもあって、5月5日です笑)

 

今回のいきいきは内容盛りだくさん
見逃せない内容ばかりですよ!!!


まずは、オクトピックスが5本

大村市の第三弾経済対策や、ボートレース大村、イオンのおおむらマーケット、

2企業によるマスク除菌液の寄贈まで!!!

 

そして、今回僕が挑戦しました初アウトドア企画、庭キャンプに挑戦!!!

簡易テントを建てたり、料理をしたり、いろいろアクシデントを乗り越えながらやってみました。

 

自粛ながらも、少しだけ味わえる庭キャンプ個人的にはすごく楽しかったです。

結構悪戦苦闘しながら、それでも楽しみつつ頑張っております笑

ゆっくりとご覧いただければと思います。

 

そして、おなじみのやるばい!おおむら元気体操、

夏に向けて体を作っていかなきゃいけないですよね、みなさんでレッツやるばい!!!

 

今回はもりもりもりだくさんの内容となっています!!!

初回放送をお楽しみに!!  サイクリング大好きつぅじぃでした!!!!!!!!

 

 

 

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】 5月25日(月)~5月31日(日)
大村市舞台芸術祭
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ