2017年05月01日 [お知らせ]

今回の放送内容

今日からまた1週間が始まりました!!(^^)/
早いことであっという間に5月に
なってしまいましたね★
暑さも増して日中は半袖で過ごすことも
多くなってきました(@_@)

さて週末からゴールデンウィーク
がはじまりましたが
今年は最大で9連休!!
旅行や遠出に行く方も多いのではないでしょうか!?

まだ、どこに行こうか・・・なにをしようか・・・と
迷っている人も大丈夫です♪
大村では楽しいイベントが
盛りだくさんですよ(^^♪

 

わたし(さななん)は・・・・5月3日から
始まる新茶まつりに
リポーターとしておじゃましますので見かけた方は
ぜひ声をかけてくださいね(^^)/♡

 

★今日の放送内容は下記のとおりです★

 

 

 

 

 

 

 

 

いきいき大村マイタウン[11チャンネル]
放送時間 19時、21時、22時、24時、翌日7時、10時、12時、16時
※今月から放送時間の一部変更があります。

今週放送の企画番組【11ch】
・4月のいきいき大村マイタウン総集編
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

※今月から放送時間が一部変更となっています

今週放送のイベント番組【12ch】
5月1日(月)~6日(土)
・第2回 多良の森トレイルランニング(7:00~、13:00~、19:00、21:00)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ