2017年03月29日 [お知らせ]

今回の放送内容

桜の開花が待ちどおしい今日この頃♪

今週末はお花見を予定されている方も多いの
ではないでしょうか!(^^)!
大村ケーブルテレビも2日(日)の桜まつりの日に、大村公園に
まちかどインタビューをしにいきますので
見かけた方はぜひ気軽に声をかけて
くださいね♪

さて、今日の放送では、ちょい旅~波佐見編~
をお届けします(^^♪

卒業・旅立ちシーズンということで今回は波佐見に
ある写真館「スタジオPR」
が紹介されますよ☆
プロのカメラマンが波佐見の人気スポットで
ある西の原をロケーションしながら
思い出の1枚を撮ってくれます(^^)

ぜひ、波佐見に行った時は足を運んでみてください♡

 

そして、番組内では市内観光周遊バスの様子をお届け
します♪大村に長く住んでいるけど、なかなか
市内の史跡や観光スポットを訪れる機会がないと
言う方にもお勧めです★
大村市に詳しいボランティアガイドの方が丁寧に案内し
てくれますよ☆!(^^)!
大村市の魅力を再発見できます♪

【桜と憧れの海上自衛隊を訪ねて】
期 間:3月28日(火)~3月31日(金)
コース:大村公園観光案内所前→大村公園→海上自衛隊大村航空基地
→入国管理センター(車中)→森園公園(車中)→大村公園観光案内所前

【空と桜まるごと満喫ツアー】
期 間:4月1日(土)~4月4日(火)
コース:大村公園観光案内所前→大村公園→旧円融寺庭園(車中)
→花文字山→長崎空港→森園公園(車中)→大村公園観光案内所前

★今回の放送内容★

 

今週放送の企画番組【11ch】
3月27日(月)~4月1日(土)
いきいき3月特集まとめ(7:30~、13:00~、18:00~、21:00~)

今週放送のイベント番組【12ch】
3月27日(月)~29日(水)
西大村中学校吹奏楽部定期演奏会(7:00~、13:00~、19:00、21:00)
西大村小学校卒業式 (7:30~、13:30~、19:30、21:30)
福重小学校卒業式 (8:00~、14:00~、20:00、22:00)

3月30日(木)~4月1日(土)
桜が原中学校吹奏楽部定期演奏会(7:00~、13:00~、19:00、21:00)

*毎週日曜日には再放送をしています。詳しくはEPGでご確認ください。

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ