2017年03月27日 [お知らせ]

今回の放送内容

いきいき大村マイタウンでは今週もニュースに特集に
盛りだくさんの内容でお届けします☆
月曜日は1週間の始まりの日なので、身が引き締まりますね(^^♪

私は朝がものすごく苦手なので携帯のアラームは5分単位で8個ぐらい
設定しています(@_@)
特にまだ朝は寒いので布団からでるのがつらいですね(^^♪
一発で起きることができたらいいのですが・・・!(^^)!
もう3月もあと少し♪
少しづつ暖かくなるといいですね(*^_^*)

 

★今週の放送内容です★

 

 

 

そして、今回の放送内容は下記のとおりです♪

 

 

今週放送の企画番組【11ch】
・いきいき3月特集まとめ(7:30~、13:00~、18:00~、21:00~)

今週放送のイベント番組【12ch】
3月27日(月)~29日(水)
・西大村中学校吹奏楽部定期演奏会(7:00~、13:00~、19:00、21:00)
・西大村小学校卒業式 (7:30~、13:30~、19:30、21:30)
・福重小学校卒業式 (8:00~、14:00~、20:00、22:00)

3月30日(木)~4月1日(土)
・桜が原中学校吹奏楽部定期演奏会(7:00~、13:00~、19:00、21:00)

*毎週日曜日には再放送をしています。詳しくはEPGでご確認ください。

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ