2017年11月15日 [お知らせ]

今回の放送内容!(^^)!

 

 

今回の放送は下記の内容でお届けします♪(^^)/

お見逃しなく★

 

 

 

 

 

今日の放送では県民スポーツ・レクリエーション祭 in おおむら

の模様をお届けします♪

 

 

今回もさまざまな競技が行われましたが、

番組では子どもから大人まで誰でも気軽に楽しめる「ペタンク」と

いうスポーツについて取材しています!(^^)!

 

 

私は、この「ペタンク」というスポーツは

今まで知らなかったのですが話をきいているうちに

物凄く興味がわきました!とても奥が深いスポーツの

ようで練習を重ねれば高度な技や頭脳を駆使したプレーもできるように

なるそうです!!頭も身体も使うので生涯スポーツとして

よさそうですね★

 

 

皆さんも是非、挑戦してみてください(^^)

 

 

 

そして、今週も近隣のケーブル局が

持ち回りで制作している「ちょい旅」をお届けします♪

今回は長崎編です!

 

 

長崎市外海地区にある

郷土料理が体験できる民宿や海が一望できる素敵なカフェが

紹介されています★(^^

 

田舎ならではのあたたかくて優しい料理に

心も安らげそうですね!(^^)!

私も祖母の家に行きたくなりました(*^_^*)

 

 

是非、ご覧ください♪

 

 

 

いきいき大村マイタウン【11ch】

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 今週放送の企画番組【11ch】 11月13日(月)~11月19日(日)
★おおむらくじら太鼓 王者のリベンジ
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

 今週放送のイベント番組【12ch】 11月13日(月)~11月19日(日

大村市消防団放水競技大会
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

★おおむら秋まつり
(7:30~、13:30~、19:30~、21:30~)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ