2018年04月19日 [お知らせ]

今回の放送内容です(^-^)

4月18日(水)、19日(木)の放送内容です。

 

 

ちょい旅は、大村編!
これから、ゴールデンウィークや夏休みに家族で出かけるのにも、ぴったりな場所です。
もっきーが竹細工に挑戦してますよ。

 

つづいては、4月14日(土)にプラザおおむらで行われた、朝礼コンクールの話題です。
7チームが参加し、大村からもウォーターメイツさんが参加されました。
それぞれ特徴のある朝礼でしたよ。
どんな朝礼かは、番組でお楽しみください。

そして、歴史の散歩道。
現在福重地区には、去年までに21其の史跡案内版が設置されているそうです。
史跡に案内版があると、わかりやすくて、とても身近なものになりますよね。
今年も新しく設置されるそうです。
その模様も、もちろんお伝えするのですが、
今回はおさらいとして、去年放送したものをお送りします。

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

今週放送のイベント番組【12ch】4月16日(月)~4月22(日)
★萱瀬中学校入学式 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~
★玖島中学校入学式 7:20~、13:20~、19:20~、21:20~
★向陽高校入学式   7:40~、13:40~、19:40~、21:40~

 

 

 

共有する
  • 投稿者:こざみん
  • お知らせ