2018年04月16日 [お知らせ]

今回の放送内容です!

こんにちは!はるるです!
4月16日~17日のいきいき大村マイタウンの放送内容です↓↓

 

今回、私はるるが番組MCを勤めさせていただきました!!

 

 

初出演・・・と思った方もいらっしゃると思いますが、
実は私、2015年の12月にも出演させていただいてました~!笑
3年ぶりの出演でしたが、緊張しました~(>_<)

 

 

さて、特集では第3回多良の森トレイルランニングをお送りします。
山を走る競技があるなんて・・・驚きました!
みなさん自分から挑戦されていて、いきいきと楽しそうでした♪

 

 

もう一つの特集では、いやしのじかん~八重桜~をお送りします。
「いやしのじかん」というだけに、いやされますね。
放送ではケーキのほうが・・・なんて言ってしまいましたけども、実際は桜も同じくらい大好きです❤
そんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】は・・・
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

今週放送のイベント番組【12ch】4月16日(月)~4月22(日)
★萱瀬中学校入学式 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~
★玖島中学校入学式 7:20~、13:20~、19:20~、21:20~
★向陽高校入学式   7:40~、13:40~、19:40~、21:40~

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ