2017年05月22日 [お知らせ]

今回の放送内容です★

さて今週も1週間が始まりました!(^^)!
今週も元気に笑顔で頑張ります♡(^^)

今回の放送では21日(日)に綺麗な青空が広がるなか
開催された「第8回鈴田地区オクトパルス杯グラウンドゴルフ大会 」
についてお送りします★

グラウンドゴルフという名前は
ゴルフ場に行かなくても
地域に密着した学校のグラウンドなどで「どこでも♪」
「だれでも♪」気軽に楽しめるスポーツを作ろう!
という意味を込めてつけられたそうです(^^)/

その名のとおり大人から子供までみんなで
楽しめるスポーツになっていますね(^^)/

わたしも挑戦してみたいです♪
点数を競えるところもまた面白そうですね!(^^)
たくさんのご参加ありがとうございました★

是非、今日の放送をご覧ください!

*今回の放送内容は下記のとおりです*

 

いきいき大村マイタウン[11チャンネル]
放送時間 19時、21時、22時、24時、翌日7時、10時、12時、16時

今週放送の企画番組【11ch】 
5月22日(月)~28日(日)

★BUKATSU道総集編
・向陽高校バレーボール部・大村工業高校ソフトボール部
大村高校ソフトテニス部・城南高校ボート部
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

今週放送のイベント番組【12ch】
5月22日(月)~28日(日)

第14回長崎県ねんりんピック
・サッカー
(7:00~、13:00~、19:00、21:00)
・バードゴルフ
(7:45~、13:45~、19:45、21:45)

★小学生バレーボール春季大会
(8:00~、14:00~、20:00、22:00)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ