2017年06月08日 [お知らせ]

今回の放送内容★

長崎は、梅雨入りしましたが
今週は晴れの日がおおそうですね♡(^^)/

さて、大村市では雨の日も晴れの日も
素敵なイベントが盛りだくさんですよ(*^_^*)

今回の放送では4日(日)に開催された
花菖蒲まつりのもようをお送りします♪

見頃を迎えた花菖蒲!!今年も、大村公園は
九州最大級の花菖蒲を見に訪れた沢山の
花見客で賑わいました♡(^^)/

是非今日の放送をご覧ください!

花菖蒲は6月中旬まで楽しむことができますよ♪

 

そして、夜になると大村公園では
チームラボ「大村の神社に浮遊する球体、
呼応する城跡と森」が開催され、いつもとは
ちがった幻想的な世界を体感することが
できます★

開催期間は6月3日~7月2日(日)までの約1カ月です★

私もすでに2回行きましたが、子どもも大人も
ワクワクできるアート空間になって
いましたよ♪
是非お出かけください!(^^)!

梅雨の時期も大村の花と歴史と技術を
堪能できそうですね!(^^)!

 

☆今回の放送内容は下記のとおりです☆

 

 

 

いきいき大村マイタウン【11ch】
放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

今週放送の企画番組【11ch】  6月5日(月)~6月11日(日)

★いきいき大村マイタウン 5月総集編 パート②
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

今週放送のイベント番組【12ch】6月5日(月)~6月11日(日)

★中総体(野球・バスケ)
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ