2017年05月29日 [お知らせ]

今回の放送内容★

今日から1週間が始まりましたが
今週31日(水)は、ついにチャレンジデー決戦の
日です!(^^)!10年連続の参加のなる大村市ですが
今年の対戦相手はなんと姉妹都市である秋田県仙北市です★

このチャレンジデーは大村市にいる人であれば誰でも参加
できるので大村市民の皆さんも大村に滞在中という皆さんも
是非ご参加ください(*^_^*)

今年は参加率70%を目指して頑張りましょう!おーーーーーっ!!

大村ケーブルテレビは午前11時から大村市老人クラブスポーツ大会の
模様を、午後7時30分からはクライミング教室の模様をシーハット
おおむらから生中継します♪

そして午後10時からは毎年恒例、大村市役所から対戦結果を
生中継で放送しますよ!(^^)!

今年、もっきーはクライミングをやり遂げる
ことができるのか!?ぜひ皆さんも一緒に
見守ってください!(^^)!

 

さて、今回の放送では白熱した平成29年度大村市中総体の
各競技の結果をお知らせします!(^^)!

今年はどのチームが県大会への切符を手にしたので
しょうか!
大会のもようを振り返りながらお送りします(^^♪

是非、ご覧ください!

★今回の放送内容は下記のとおりです★

 

 

 

 

 

 

いきいき大村マイタウン【11ch】
放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

今週放送の企画番組【11ch】 5月29日(月)~6月4日(日)

★いきいき大村マイタウン 5月総集編
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

今週放送のイベント番組【12ch】5月29日(月)~6月4日(日)

わんぱく相撲大村場所(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

★大村航空基地開隊記念日行事(7:30~、13:30~、19:30~、21:30~)

 

 

 

 

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ