2017年05月10日 [お知らせ]

今回の放送内容★

みなさんこんにちは!(^^)/
今週も半分が過ぎようとしていますね(^^♪
あと半分も頑張りましょう♡

さて、ゴールデンウィーク明けで気合を
入れなおしたい!という方がいれば
今日の放送でご紹介する
「サークルにおじゃまタコ ~気ばれ!北陽塾」を
ご覧ください!(^^)!

 

日々、柔道を頑張る北陽塾の子どもたちの
姿を見て私も激励されました★

柔道はただ強くなるというだけではなく、
人の痛みを知ることができたり
相手をおもいやる心を養うことが
できるスポーツなんですね(*^_^*)

また、なんといっても生徒のみなさんが
本当に礼儀正しくて
大人でも見習わなければいけないことが
たくさんあるなと思いました!

「礼に始まり礼で終わる」という言葉
どおりですね(;O;)
先生たちの想いがしっかり子どもたちへと伝わって
いるところが素晴らしいなとかんじました★

そして今回の「ちょい旅」では松浦編を
お届けします♪

今回は海をみながら乗馬体験ができ、
美味しい食事も頂けるスポット
「シービューランチ」が
紹介されます!(^^)!

異国の雰囲気を味わいながらゆったりと
穏やかなひとときを過ごしたい方は
ぜひお出かけください♪

 

★今回の放送内容は下記のとおりです★

 

 

 

 

 

 

いきいき大村マイタウン[11チャンネル]
放送時間 19時、21時、22時、24時、翌日7時、10時、12時、16時

今週放送の企画番組【11ch】
・北陽塾におじゃまタコ
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

今週放送のイベント番組【12ch】
5月8日(月)~14日(土)
・のだけ新茶まつり(7:00~、13:00~、19:00、21:00)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ