2017年08月25日 [お知らせ]

今回の放送内容★

皆さん、こんにちは!

8月もいよいよ終盤ですが

まだまだ暑い日が続いていますね!(^^)

体調には十分お気をつけください!(;O;)

 

さて、今日の放送ではみんなの情報局を

お送りしますよ!(^^)!今回も内容盛りだくさんです★

 

 

 

 

まずは、長崎県市町合同公売会のお知らせです★

今回も掘り出し物の商品が盛りだくさんです!(^^)!

 

 

続いて、劇団はぐるま座による峠三吉原爆展物語です。

 

今年は戦後72周年ということで、改めてこれからの平和のために

第二次世界大戦での真実や戦争の恐ろしさを学び考える

いい機会だとおもいます!

今回はチケットのプレゼントもあるということなので

詳しくは番組をご覧ください(^^)/

 

 

そして、最後は長崎ブロイラーから

ミニバレーボール大会のお知らせです♪

こちらの大会は成人女性のチーム(大村・諫早限定)なら誰でも参加できる大会となっていて、

参加賞として(1人1人に)お肉のプレゼントも

あるそうですよ!!(^^♪

主婦には嬉しいですね(;O;)♡

 

是非、今日の放送で詳しい内容を

ご確認ください♪

 

 

いきいき大村マイタウン【11ch】
放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~


今週放送の企画番組【11ch】
月21日(月)~8月27日(日)
★大村クラブにおじゃまタコ
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

★ながさき原爆記録全集♯30

(7:45~、13:15~、19:45~、23:15~)


今週放送のイベント番組【12ch】
月21日(月)~27日(日

★放課後学童クラブ交流ドッジボール大会
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ