2017年04月24日 [お知らせ]

今回の放送内容★

 

今回の放送では22日(土)23日(日)に開催された
「えびね祭」についてお送りします(^^)/

黒木地区にある「えびねの郷」で開催されている
このお祭は地元でとれた野菜、よもぎ餅、
手作りの竹細工などここでしか購入できないものが
たくさんありました(^^)

わたしも特別にいろんなことを
体験させてもらい、
帰る頃にはえびねの郷が大好きになっていました♡(;O;)

 

そして毎週土・日は公民館が直売所に変身して
お惣菜や地元産の野菜の販売などが
行われています!(^^)!
皆さんぜひ「えびねの郷」へ
お出かけください!(^^♪

 

★放送内容は下記のとおりです★

 

 

いきいき大村マイタウン[11チャンネル]
放送時間 19時、21時、22時、24時、翌日7時、10時、12時、16時
※今月から放送時間の一部変更があります。

今週放送の企画番組【11ch】
・夢をつかむまで… トライアスリート 末岡 瞭の挑戦
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)
・和の国日本2

(8:00~、13:30~、20:00~、23:30~)
※今月から放送時間が一部変更となっています

今週放送のイベント番組【12ch】
4月24日(月)~29日(土)
・三鈴運動会 (7:00~、13:00~、19:00、21:00)
・アトリエぽれぽれコンサート (7:30~、13:30~、19:30、21:30)

 

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ