2017年07月19日 [お知らせ]

今回の放送内容★

もうすぐ大村市内の小学生・中学生の皆さんは
夏休みにはいりますね(*^_^*)

夏は海にお祭に花火に・・・・イベント満載!!

大村ケーブルテレビも夏は様々なイベントに
おじゃまさせてもらいますよ!(^^)!

 

一緒に大村の夏で盛り上がりましょう♪

 

 

さて、今日のオクトピックスでは
・市民ギャラリー「彫刻工芸企画展」
・地区別ミーティング
をお届けします♪

 

 

 

 

 

そして特集では7月14日(金)・15日(土)の2日間に渡って
盛大に開催された「片町八坂神社ぎおん祭り」をお送りします★

 

 

 

地元の人々に長年愛されるこの片町ぎおん祭りは
大村市内で1番最初に開催される
夏祭りということもあってたくさんの
人で賑わいました!(^^)!

 

 

 

特に、ステージでは片町民謡や大村くじら太鼓の
演奏、子供たちによるチアダンスなど
さまざまな催しが行われ会場は大変盛り上がりました!

 

そして、会場では訪れていた沢山の子どもたちや
家族連れの皆さんにインタビューさせてもらいました!

是非今日の放送をご覧ください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いきいき大村マイタウン【11ch】 放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~ 翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~


今週放送の企画番組【11ch】  7
月17日(月)~7月23日(日)
★三滝物語(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)


今週放送のイベント番組【12ch】
月17日(月)~7月23日(日)
★社会を明るくする運動 中学・高校生 弁論大会 (大村・東彼地区)
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ