2017年07月17日 [お知らせ]

今回の放送内容★

皆さん、お久しぶりです(^^)

高校野球の中継のためお休みしていた「いきいき大村マイタウン」
ですが今日からは通常どおり放送します♪

今日からまた大村の旬な情報をお届けしますので是非
ご覧ください♪(^^)

さて、今日の放送ではウエルネスダンスクラブにおじゃまタコ
をお届けします!!

 

 

子どもから大人まで幅広くダンスを楽しめる
ウエルネスダンスクラブ(^^♪

 

生徒の皆さんの、輝く笑顔とカッコいいダンスに
観ている私も元気をもらいました!(^^)!

 

ウエルネスダンスクラブでは毎年夏越祭りの
総踊りに「百花繚乱」という
チームで参加されているということで
番組内では華やかな衣装も紹介しています♪

 

 

毎年、踊りのテーマやイメージにあわせた衣装を作る
そうなんですがいろんな工夫がしてあって
見ているだけでワクワクしてきますね♡

 

今年の夏越祭りの総踊りでも「百花繚乱」の美しい舞を
見ることができるので是非お楽しみに!

 

 

いきいき大村マイタウン【11ch】 放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~ 翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~


今週放送の企画番組【11ch】  7
月17日(月)~7月23日(日)
★三滝物語(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)


今週放送のイベント番組【12ch】7
月17日(月)~7月23日(日)
★社会を明るくする運動 中学・高校生 弁論大会 (大村・東彼地区)
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ