2016年11月30日 [お知らせ]

今回のいきいき大村マイタウン!

11月も今日で最後!

明日からは12月に突入しますね!1年って、本当にあっという間!

still1130_00000

 

11月最後のいきいき大村マイタウンでは、

・三彩の里 不審者対応訓練

・ちょい旅~島原半島編~(ひまわりてれび制作)

・長崎医療センター「健康フェスタ2016」

をお送りします!

 

 

そしてそして、今日を持ちまして、わたくし ベコこと、渡邊愛子はおおむらケーブルテレビを卒業いたします!

そこで今回のいきいき大村マイタウン内で、これまでの私の振り返り映像を作っていただきました!

嬉し恥ずかしの初レポート!

緊張しすぎて、何を言っているのか自分でわからなくなるほど、頭真っ白でした・・・

そんな初仕事から、今日までを映像にまとめて作ってくれています(;O;)

途中、私の顔面崩壊する場面もありますが、どうぞ悪しからず・・・。

still1130_00001     still1130_00002

 

これまで、たくさんの所に取材に行かせていただき、そこで出会った方々、ケーブルテレビをご覧くださっている皆さん、そしておおむらケーブルテレビスタッフの皆さんに温かく見守っていただき、今日を迎えることができました。

実は今、妊娠しており、臨月を迎えています。

これから出産して、さらにパワーアップしたいと思います!!!

 

これまで、本当にお世話になりました。

 

そしていきいき大村マイタウン、ぜひご覧ください!

 

初回/19:00~

再放送/20:00~、22:00~、24:00~

翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ