2020年04月24日 [お知らせ]

今回のいきいきは、八重桜をたっぷりと!

こんにちは、最近おうち時間を満喫しているつぅじぃです!!

 

例えば、コーヒーをゆっくり手で入れてみたり、

タンスの中にしまっていたジグソーパズルをしてみたり、

絵を描いてみたり、小説を書いてみたり、

大掃除をしてみたり、いろんな方が有意義な時間の過ごし方を教えてくれるので、

感化されて、僕もギターをはじめたんです!!

 

何もしないで家にいないといけないと考えると、確かにストレスがたまってしまいそうです。。。

考え方次第で上手に乗り切れる、そしてポジティブな影響を人に与えられる人間になりたいなと思いました。

 

 

さて、今回のいきいき大村マイタウン、

 

まずはオープニングトークでSUMCO TECHXIV株式会社がクリーンスーツを寄贈したニュースから!

何かできることを見つけて行動するのは簡単なことではないので、

すごく心が温まるニュースで、とてもありがたいです。

 

 

 

 

そして放送内容は特集2本立てです。

どちらもおうち時間にピッタリな内容になってます!!!

 

 

 

 

 

まずは、大村公園の八重桜図鑑!!!!

満開を迎えていますよ、とってもきれい、ぜひテレビでお花見気分を満喫していただきたいです!!

 

 

 

 

 

知らなかったいろんな八重桜がたくさん出てきますよ、博士になれるくらい内容もりだくさんです!!!

 

 

 

次はやるばい!おおむら元気体操!!今回は3回目!!

すっかり日課になっているなんて方多いんじゃないかと思います。

僕もその一人で、テレビの前で手や足を動かしたりしています。

今回も運動だけでなく3人のトークにも注目してください!!

 

 

 

 

 

 

 

結構汗をかいて良い運動になりそうです!

おうち時間のおともにいきいき大村マイタウンぜひ見てくださいね、

楽しい趣味があったら皆さん、教えてください!!!つぅじぃでした!!!

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

イベント番組【12ch】
4月27日(月)~5月3日(日)
コミセンまつり(10月20日(日)開催の舞台発表)再放送
放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ