2016年06月28日 [お知らせ] [取材日記]

中学生2人が職場体験中☆

今日からは郡中学校の男の子2人が職場体験中です。
“欽ちゃん走り”知らないよね~。あっ、そもそも萩本 欽一さんを知らないのか!そうかそうか・・・。
ふとした会話の中で出たお笑い界の大御所の名ですが、ジェネレーションギャップ感じる~笑
IMG_4126

2人は奇遇にもバレーボール部だそうで、明日のいきいき大村マイタウンで放送する
輝け☆ぼくらの青春 郡中バレーボール部にも映っています(笑)
Still0628_00002

今日はまちかど市民ギャラリーの取材に同行してもらい、
リポーターを体験してもらいました。
今週の木曜日にはいきいき大村マイタウンにも出演してもらいます♪
中学生のフレッシュなMCをお楽しみに♪

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ 取材日記