2019年05月27日 [お知らせ]

三城小学校卒業の方必見★

こんばんは。はるるです。

本当に暑いですね(>_<) 私はこの土日、脱水になって初めて死を感じました…

皆さん水分補給しっかりして、体調気をつけてくださいね!

さて、27・28日の放送内容です。

 

市内4つの高校で行われている自転車マナーアップ運動では、城南高校生の運動を取材しました。

車を運転するようになってから、車はもちろん自転車は怖いものだと実感しています。皆様気をつけましょう。

 

同日シーハットおおむらで執り行われた戦没者追悼式には、今年も多くの遺族・関係者・市民の方が出席しました。

戦争は絶対にだめです。これから先もずっと、平和な日本であることをただ祈ります。

 

そして、わんぱく相撲大村場所・消防技術指導大会をニュースでお見せします。

ご覧の日程で12chでたっぷり放送しますよ。ぜひ、ご覧ください。

 

 

特集では、新企画番組。学校の校歌を紹介する「歌おう!ぼくらの校歌」。

第一回は、私の母校でもある「三城小学校」です。

中嶋校長先生に校歌の歴史をお聞きし、児童のみんなにも協力してもらいました★

母校の校歌にあんな歴史があるなんて知りませんでした。感慨深いです。

他の学校には、どんな歴史があるのか知ってみたいです。

取材して!という学校があれば、ぜひ連絡ください!

 

そしてグルメ特集!おすぎランチでは、神戸堂ラーメン。最後に、昨年放送したちょい旅~Rom cafe~お届けします。

内容盛りだくさん!!ぜひ、見て下さい★

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

5月27日(月)~6月2日(日) 放送のイベント番組【12ch】
海上自衛隊航空基地祭
放送時間
 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ