2019年10月07日 [お知らせ]

ミライon開館しましたね!

こんにちは!はるるです。
5日(土)に待望のミライonが開館しましたね!


おおむらケーブルテレビでは、何度も取材をしてきましたが
本当に待ち遠しかったです。

当日は、父に2時間前に並んでもらいましたが、長蛇の列で驚きました。

大村にあれだけの人が集まるなんて、本当嬉しいですね!

(↑そして、ちゃっかり写りこんでいる父(笑))

さて今回の放送では、皆さん待望のミライonオープンの話題もお届けします♪

 

その他ラインナップです↓↓

大村駐屯地で、災害を想定して行われた大村市総合防災訓練。

倒壊家屋からの救出訓練や、トリアージなどすごくリアルでした。
最近、自然災害が多いので、この番組を見て、少しでも災害についての知識を深めてもらえればと思います。

 

みんなの情報局では、三彩の里「彩フェスタ」のお知らせです!
12日・13日の2日間開催されますので、ぜひ足をお運びください!

 

最後は、おおむら桜ライオンズクラブのチャリティーグラウンドゴルフ大会。

みなさん健康づくりのため、いきいきと楽しんでいました!
グラウンドゴルフいいですね★

 

そして、10月9日の「長崎くんち」生中継のお知らせです↓↓

 

今月は生中継もたくさん!いきいき大村マイタウンも盛りだくさんです!
ぜひ、ごらんください★

 

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

イベント番組【12ch】

放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~
10月7日(月)~10月9日(水)
長崎日大 体育祭(90分)

 

 

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ