2016年04月24日 [お知らせ]

ベコのオシメン紹介!

24日(日)は、パークベルズ大村にて、大村・諫早・島原エリアに店舗・事業所を構える企業やショップに勤める「推しメン」のコンテスト「オシメン男子コンテスト」が開催!

予定だったのですが、熊本・大分の地震のことがあり、イベント延期となりました。

 

そこで緊急企画!!!

ベコが勝手な独断と偏見でご紹介する、「ベコのオシメン紹介!」をお送りします!

1人目は、TAKE OFF大村店のショップ店員さん!!

TAKE OFFに勤めていることもあり、ファッションセンスは抜群!!!

さらにイケメンーーー!!!

はにかんだ笑顔がまたステキ♡

続いその方からご紹介していただいた、FRACTAL DESIGNのスタイリストさん!

爽やかなエグザイル系のイケメンさんが登場!

さらになんと、店長もエグザイルに似ているんです!!

きゃあああああーーーーー♡♡♡

 

一体どんな顔のオシメンが出てくるのか!?

この模様は、4月26日(火)のいきいき大村マイタウン内で放送します!

女性のみなさん、目の保養になりますよ♡

 

*いきいき大村マイタウン*

初 回/19:00~ 30分間

再放送/20:00~、22:00~、24:00~

翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

 

番組変更に伴い、いきいき大村マイタウンの放送予定も変更となっております。

4

詳しい放送番組は、リモコンの番組表ボタン「EPG」でご確認ください。

 

 

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • お知らせ