2012年03月19日 [お知らせ]

プレゼントですっ!

こてつさんに次のアップをせっつかれているのであげまーす。
今日取材した小学校の卒業式も涙ちょちょぎれた!
(「ちょちょぎれるっていう表現はもう子どもたちわかんないよね。
オレも言っててはずかしい」ってラジオでましゃが言ってました)

その話もしたいところですが、今回はプレゼントのお知らせです!
3月11日に市民会館で行なわれた
「東日本大震災応援復興チャリティーコンサート」の放送が
20日・21日のオクトアワーであります!

その関連でのプレゼントです!(前置きながっ!)

東日本大震災復興応援ソングアルバム
「勇気~BRAVE~」 を3名の方にプレゼント♪

ひまわり児童館で活動している5バンドの曲がはいっています。
「離れていても同じ空のした~」いい曲ですよ。
HPのプレゼントフォームからも応募できますのでどしどしご応募ください!

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ