2017年11月01日 [お知らせ]

ハロウィンマジックです(^^)/

 

今回の放送内容は下記の内容でお届けします★

 

 

今回はO-bizでつながるイベント開催!「ハロウィンビューティマジック」の模様を

お送りします♪

 

 

子どもも大人も楽しめる素敵な美容イベントが

開催されました!(^^)

子どもたちのハロウィンのメイクがとても

可愛かったです♡子どもたちにとっても

特別な1日になったのではないでしょうか(^^♪

 

今回のイベントを開催・サポートした大村市産業支援センター(O-biz)

ではあらゆる業種のビジネスの相談に無料で応じてくださるそうです!

ビジネスや創業に興味のある方は大村市産業支援センターまで

お問い合わせください♪

 

 

さて、2つ目の話題はちょい旅です!今週は壱岐編をお送りします★

 

 

番組では勝本町の朝市について紹介してあります★

 

新鮮な海の幸がたくさん!私はウニが気になりました!(^^)!

是非、壱岐におでかけの際には朝市によってみてください(^^)

 

 

 

 

そして、最後はケーブル+9月号からハガキ紹介を

しますよ♪視聴者の皆さまから今月も沢山のおハガキを

いただきました★是非、今日の放送をご覧ください!

 

 

いきいき大村マイタウン【11ch】

放送時間 19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

 

今週放送の企画番組【11ch】 10月30日(月)~11月5日(日)
★10月いきいき特集まとめ
(7:30~、13:00~、19:30~、23:00~)

 

今週放送のイベント番組【12ch】 10月30日(月)~11月5日(日

大村中学校吹奏楽部定期演奏会
(7:00~、13:00~、19:00~、21:00~)

★みうら勘作まつり
(7:30~、13:30~、19:30~、21:30~)

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ