2017年10月28日 [お知らせ]

ハロウィンパーティー!

10月31日に向けてお店もケーキ屋さんもハロウィン一色ですね★
28日土曜日にはシーハットおおむらでハロウィンパーティがありました!

ガレリアにはハロウィンステージにオブジェ、ハロウィン仕様のお店も出店してました。ガイコツ男やゾンビ、魔女たちが売り子さんしてます(笑)

ウェルネスダンスクラブのみなさんのはつらつとしたダンス(^O^)

大村中学校吹奏楽部のパワフルな演奏!生徒たちもみんなハロウィン仕様♪

  

そしてメインイベントのみんなで踊ろう「スリラー!」
この日のために特別に編曲されたスリラーを、仮装してきた市民も一緒に踊りました!

ハロウィンパーティーの模様は11月2日木曜日のいきいき大村マイタウンでお送りします。

今年のハロウィンは何に仮装しますか?

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ