2012年02月15日 [お知らせ]

チョコ食べ過ぎ(;一_一)注意!

今日のおかずはなんじゃろな~(^O^)
の、こてつですぅ。

みなさまバレンタインデイはどんな感じでしたか?
トラック何トン分もらったのかなぁうちの報道男子は♪

こてつはですね、2月号のCable+でご紹介した、
ちょこれいとケーキを作ってみました。(フォンダンショコラね)
なんか、前よりうまくできた。
200℃で10分くらいと書いていたとおもいますが、
15分くらい焼きました(^_^;)様子をみながらうまく焼いてね。

こんな感じ。

友達が写真とったんですが・・・上手じゃない?
よく見ると「警告」の文字が!!
お菓子に警告ではないですよ。オーブンに貼ってあるシールです。

そんなわけで、チョコをもらった男子ぃ
お返し頑張ってね。
これ簡単だからお返しはコレ作ったらよいよぉ♪

共有する
  • 投稿者:こてつ
  • お知らせ