2012年05月31日 [取材日記]

チャレンジデー2012!

毎年5月の最終水曜日はチャレンジデー!!
今年も去年に引き続きたくさんの市民が、市内各所でさまざまなスポーツイベントに参加し、汗を流していました

一番早いイベントは朝の5時半からスタート><
ジャスミンとサワー2人で朝から色んなイベントを回ってがんばるみなさんを取材してきましたよ☆

大村中央商店街にはなんと、大村のアイドルおむらんちゃんの以外にも、2014年がんばらんば国体のマスコットキャラクターがんばくんとらんばちゃんが登場!!!そしてそして島田精肉店のカレーくんまで揃ってめったに見られないであろう4体の奇跡のコラボが実現!!笑


サワーが記念にパシャリ☆(*^^*)

シーハットでは、市民の皆さんと一緒にバドミントンにロッククライミングなどを体験して、少し運動不足の解消になったかも…?

おじいいちゃんおばあちゃんから小さな子まで、みんなが参加したチャレンジデー2012は

6月17日・24日(両日とも日曜日です)のロングアワーで放送します!お楽しみに!

共有する
  • 投稿者:管理者アドミン
  • 取材日記