2017年01月02日 [お知らせ]

ダブル成人式

1月の大きな行事として「成人式」がありますが、1月2日にダブル成人式が開かれました。

ダブルとは20歳×2=40歳

そう40歳になった方々が、同窓会を兼ねてダブル成人式を行いました。

式では、おおむらケーブルテレビが20年前に撮影した成人式の様子も上映され、

20年前の自分たちの姿に笑いがおこっていました。

中には、海外から駆け付けた人や、小学生以来の友人との再会に涙する人もいました。

昔話に花が咲き、どうしても個々での語らいが多くなってしまいましたが、

ラストの大地讃頌の大合唱で参加者150名の心が一つになり

次のトリプル成人式20×3=60歳の開催に意欲をみせていました。

同級生っていいですよね。何年経っても何年会わなくても、会えばあの頃に戻れます。

飾らないで話ができる仲間ですよね。

おおむらケーブルテレビでは、1月10日(火)のいきいき大村マイタウンで

ダブル成人式の模様を放送します。

放送チャンネル:地上デジタル111チャンネル

放送時間:19時、20時、22時、24時、翌日7時、10時、12時、16時

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ